忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ただのブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、新歓喫茶はいかがでしたか??
雨が降ってしまって、移動は少し大変でしたね。。
一回生は楽しんでくれましたか??
部員の自己満足な喫茶になっていないことを祈ります。
私は一回生のたくさんいるテーブルで、いろいろ話が聞けて、個人的にはかなり楽しかったです!!
最後に料理が間違って来て、みんなおなかいっぱいで食べれなくなってしまったのも、なかなか思い出深いですね。

二次会のカラオケでは歌って踊って騒いで、時間があっという間に過ぎてしまい、2時間じゃ足りない!!という気分でした。
マニアックな曲ばかりだったけど、一回生も少し乗ってくれて、付き合いでやってるとかじゃないよね??心のそこから楽しんでくれたんだよね??
ノリのいい曲を入れちゃうのはみんなで楽しみたい、っていう先輩からの愛情です!!

とにかく、速記部ってこういう部だ!!ってことはかなり分かってもらえたんじゃないかな??
楽しいって思ってくれたなら、明日にでも副部長に声をかけよう!!
すぐに君の手元に一枚の紙が届くだろうから…★

明日は雨ですね。
ブースは開けそうもありませんので、いっぱい部室に連れ込みましょう!!
あさってからは授業です。
新歓ばかりに力を入れられるのは明日までですから、みなさん頑張りましょうね。

私事でありますが、携帯が壊れて、返信が返せません。
明日までになんとかなりそうなものならなんとかしますが、返事が返ってこなくても怒らないで★
PR
  • ABOUT
Copyright © ただのブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]