忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ただのブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部員のみなさん、今日は勧誘お疲れ様でした。
ガイダンスをした一回生が見ててくれたら嬉しい、と思いながら今書いています。

今日の勧誘はなかなか良い感じでしたね。
部室もブースもたくさんの一回生が来てくれて(拉致られたの??)、とっても嬉しかったです。
ただ、人数のことや字数のこともありますが、三回生がかなり主体的に勧誘をしてくれて、去年は二回生主体で動いていたのを思い出したので、私自身がもう少し頑張らねばと思う次第です。
(三回生のガイダンスは上手なので少しずつ技術を盗ませてもらいます★)
もちろん、大量に一回生を連れてきてくれる2回生もおりました、感謝であります。

いろいろと反省すべき点もありますが、良い滑り出しだと思います。
ブースと部室の広さがもう少しあれば、と悔やまれるほどです。
好感触の方も数人(?)いるようなので、明日からも頑張りましょう!!

そして、明日は喫茶ですね。
もし、見ている一回生がいれば、ぜひ参加してみてください。
興味があることはどんどん聞いてね。
PR
  • ABOUT
Copyright © ただのブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]