忍者ブログ
Admin*Write*Comment
ただのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが調子悪い……(`ε´)
ブログにログインできへん。。。
おかげで二三日、書きそびれたゎ オリャ(ノ-o-)ノ ┫

書きたいこといろいろあるんやけど、新しい携帯、めっちゃ打ちにくい(汗)
押したつもりでも押せてなかったりしてイライラ{[(-_-)(-。-)y-]}


まあ直ったらいろいろ書こ~(^皿^)
PR
……(;´∀`)・・・うわぁ・・・

部屋の片づけしてたらいつの間にか4時間くらいたってた。。。
日付変わってしまったよ。。。。。

でも、部屋が片付かない。。
理由は単純で、いろんなとこに手を出してるから…。。
さっき、トイレ掃除しようと洗剤をかけたまま放置してしまった。。。
2~3分置いておくところを数十分おいてた(笑)
でも、まぁ、綺麗になったからいいや。
洗面台まわりも綺麗になって幸せです。
コンタクトのケースが大量に出てきた。
何かと便利なのでとっておくんだけど、やっぱり溜まるのよね。。

掃除してたらなくした物がたくさん出てきた ヨカッタ・゚・(ノД`)・゚・

財布を変えた。
一昨年使っていたやつに戻しました。
知る人ぞ知る(笑)
なんか、でかくて邪魔なんですけど、今の財布では容量オーバーなのです
カード入れすぎやからっ Σ⊂(・ε・。)

取捨選択が下手でこまりものでありんす(´(・)`)クマッタ・・
OGさんは数名しかいらっしゃらなかった。。。

OB現役交歓会、よかったです★
サクラが、ほんまに見ごろやった。。
予想GAYやね。
お寿司は激(゚Д゚ )ウマーでした。
でも昨日の晩御飯寿司でした。。
なんで、かぶんねんっ!!!!!

OBさんはステキなおじ様系が多くてよかったです。
なんか重役さんとかいた。
っていうか、OBさんって実は関大にものっそい権力あるんじゃなかろうか……
きょう聞いた話からはそんなイメージを持ちました。。
恐るべし、過去の栄光。。。
私はしゃべりがそんなに得意な方ではないので、先輩とかを見て、すごいなぁと感心するばかりです。
OBさん相手にしゃべることって、クラブの制度に関するぐちとかくらいしかないよ。。
っていうか、OBさんに言ったらけっこう話が前進しそうな前触れ。。。。
いや、でも期待しすぎてもいかんな。。
ある程度自分たちの力でなんとかして、そこから先はお任せしなね。

あ~……っていうか、今までしてないことか。。。
行事とかでも、削る方向にあって、ふやす方向ではないよな~……。。


さて明日から練習ですね。
ささっと寝ます。。
でももう日付変わってからだいぶたっとる。。
携帯を新しく変えるついでに料金プランも新しく変える計画を練っています。
なんか料金プランにちょこちょこと穴がある……
これには使えるけど、こっちには使えんとか、けっこう悩ましいことです。。
っていうか携帯の買い替えに予想GAYにお金をとられそうな模様。。
さすがソフトバンク。。

バイト辞めたんで髪を染めたいです。ついでに切りたいです。パーマもあてたいです。
今一番やりたいのはふわふわのボブ (惚pq´∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
ボブってけっこう長いのと短いのの差が激しいからどれくらいまで切るかまだ迷い中です。
肩くらいも良いけど、やっぱ耳の下らへんまでざっくりいくのもありと思う。
いっきに切ってしまうか、一回肩くらいにしてから、次回短くするか。。
いずれにしても早い時期に現状打開しなければならないでしょう。(←法則/笑)

爪も触りたいなぁ。
バイト中は無理やったんで、大学入ってからネイルアートを全くせずに2年がすぎた。。
昔のマニキュアは使うには微妙やな。。ものによってはいけそうやけど。
ケアセットも揃えたいところやし。
がっつりつけ爪とかもやっておきたいところやね。:+.ψ(・∀・)ψ.+:。キラキラァ-

服やら靴やらカバンも財布も、何もかもを新しくしたい+.゚(●´ω`)b゚+.゚
お金のかかる年頃です。
去年の写真を見ました

よく考えたら去年じゃなくて一昨年でした……(鬱)


あんなことあった、こんなことあった、っていうのが全部懐かしくて、楽しくて面白くてすごく幸せな気分になると同時に、あのころには戻れないんだというのが悲しくて……
その当時の人間関係とか思い出して一人(´・∀・`)ニヤニヤ
淡路島で遊んだ夏合宿も、笠置で過ごした春合宿も、そのあとの裏合宿も(笑)
(((●´人`●)))【*:..。oOo。..:*タノシカッタ*:..。oOo。..:*】

夏合宿の写真を二回目に見てるときに懐かしくて涙が出そうになりました。
他の人がどう思ってるのか知らないけれど私はあの執行が大好きでした。
もちろん、3回生だけじゃなく、4回生も含めて(笑)

年上ばかりに囲まれて居心地がいいのは末っ子の性でしょうか。。
まぁ、今は今で権力を笠に年下オム(←MAQUIA/笑)で遊んでるけども。。

それにしても面白いくらい顔変わってないな、私。。
髪型とメガネがちょこちょこ変わってるくらいなもんです。。


あぁ……かわいいサクランボはいらんかなぁ……
勧誘楽しくてしゃぁないのに、明日から授業開始です。。
きょう散々2・3回生に声かけた私にどうやって一回生を識別しろと?
辛すぎる。。
  • ABOUT
Copyright © ただのブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]